« モンベル | トップページ | 力強いパワー »

2009年1月11日 (日曜日)

箱根神社

箱根神社
箱根神社
箱根神社
先程、箱根神社に御詣りにいって来ました。

今日の箱根神社、お正月明けとゆうこともあり混雑もそれほどでもなかったです。

しかし、箱根神社、参拝者かなり来ていました。

数日前に降った雪が箱根にも残っていて、きーん、と冷え込んでいますね。

しかし、気持ちが引き締まります。

羊男は、ここ数年、箱根神社にこの時期に参拝することにしています。

昨年も御詣りさせていただき仕事、家庭、そして地球チャイルド、日本を代表する社会貢献型企業を率いるとゆうとてつもない夢を誓っていたので、一年間の感謝と改めての決意を誓って来ました。

そんななかでも昨年は、地球チャイルドでいえば大きな変革の一年間でした。

また、地球チャイルド内で立ち上げた秘密基地プロジェクトの発足、秘密基地プロジェクトの事務局設立、プロジェクトのツアー、ツリーハウスビレッジへのツアー、ツリーハウスを設営に向けて進行中、そして賛同会員様の協力、年末には、スポンサー企業様の支援決定など数えきれないチェンジと小さな波紋が大きな波紋に変わって来ました。

そして、更なる飛躍を目指して、秘密基地プロジェクトの事務局と組織の基盤、屋台骨を強固なものにしつつ、第2期目を迎える今年は、新しい学びのプロジェクト&プログラムを発信していきます。

そんな熱い誓いを箱根神社に祈願してきました。

箱根神社は、関東でなにかやるならまず、挨拶にいけと言われる有名な神社で何よりも勝守とゆうお守りがあるんです。

羊男も勝守で百戦錬磨、負ける気がしません!!

今回は、お正月に奥さんの実家に行けなかったので奥さんの実家、静岡にきたついでに時間もらって参拝してきたんです。

御詣りは、地球チャイルド・秘密基地プロジェクト、そして、自分自身、羊男の奥様、子ども、秘密基地プロジェクト事務局メンバー、地球チャイルド、トッシュ代表とみんなそして関わる皆様の飛躍を祈願してきました。

今回は、秘密基地プロジェクトの事務局全員と奥様、自分自身、地球チャイルド代表トッシュさんと勝守を戴いてきたのでかなえる夢で袋がパンパンです。
感謝

負ける気がしません!

やるしかないですよ。

みんな。

やったりましょう。

日本を代表する未来&社会貢献型企業を目指して、新しい学びと遊びの提案。

地球チャイルド・秘密基地プロジェクト

fuji地球チャイルド・幹事fuji
secret秘密基地プロジェクトsecret
shadowariesプロジェクトマネージャー羊男ariesshadow

|

« モンベル | トップページ | 力強いパワー »

地球チャイルド・08シーズン」カテゴリの記事

地球チャイルド・秘密基地プロジェクト」カテゴリの記事

夢手帳・行動基準」カテゴリの記事

最高にHAPPYな仲間達」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« モンベル | トップページ | 力強いパワー »