« 箱根神社と勝守 | トップページ | 箱根神社 »

2009年1月10日 (土曜日)

モンベル

モンベル
モンベルって知ってますか?

羊男が愛用しているアウトドア用品メーカーです。

昨日、家に届いていた日経ビジネスをみていると雑誌の有訓無訓をみていたら、自分が知り合いたい社長(勝手に決めた)人が何人かいます(笑)

モンベルの会長であり冒険家の辰野 勇さんの話が出てました。

実は、今年の地球チャイルド・秘密基地プロジェクトのプロジェクトマネージャーの夢、目標として、こちらも自分の夢としてスポンサー企業にモンベルと大きな目標を勝手に思い描いていました。

夢はおおきく。

そんななかで見た記事に少し運命を感じました。(^-^;

モンベル会長の夢、目標として世界一幸せな会社とゆう目標が掲げられていました。

なんか大事な事ですよね〜!

地球チャイルド・秘密基地プロジェクトも、あらたに世界一とまでいっちゃいますか。。

世界一、楽しい、世界一、わくわく、世界一、希望が持てる、世界一、未来、社会に貢献する、そして関わる人がみんな世界一関わる事に幸せを感じるそんなプロジェクト、組織、を目指す。なります。なっています。

そんな力強い気持ちになりました。

なんか気持ちの入った1日です。

感謝。

happy01地球チャイルド・幹事happy01
xmas秘密基地プロジェクトxmas
ariesプロジェクトマネージャー羊男aries

|

« 箱根神社と勝守 | トップページ | 箱根神社 »

地球チャイルド・秘密基地プロジェクト」カテゴリの記事

夢手帳・行動基準」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 箱根神社と勝守 | トップページ | 箱根神社 »