« 帰省ラッシュ | トップページ | 大吉 »

2009年1月 1日 (木曜日)

お正月・スタートだ〜!!

お正月・スタートだ〜!!
お正月・スタートだ〜!!
一年365日のスタートです。

羊男、元日に夢手帳を携え一年間突っ走ります。

昨年も様々な流れがありました。

世の中、経済、政治、世界経済…

自分の中では、家族、ワーク、地球チャイルド、地球チャイルド秘密基地プロジェクト、などすごい変化がありました。

地球チャイルドにおいても幹事立候補(正式には4月から)、昨年8月1日から立ち上げた地球チャイルド・秘密基地プロジェクトでは、発起人兼発案者として秘密基地プロジェクトのプロジェクトマネージャーになりました。数回のイベント、プロジェクトのコンセプト作り、説明会、長野県にあるツリーハウスビレッジに14名で見学ツアー実施。

某所にてツリーハウス製作開始、そして、秘密基地プロジェクトのベース作りとして場所を提供いただいている皆様、資材提供をいただける皆様、秘密基地プロジェクトのコンセプトに共感をいただき賛同会員の皆様、などいろんな皆様の共感と協力で08年は進んできました。

年末には、秘密基地プロジェクトにもスポンサー企業様がスポンサードしていただける事になりました。感謝。

最初は、誰もがそんなプロジェクト、ツリーハウス、なんて声や意見も少数ですが外部からもありましたが…。

やっぱり、出来ない事はないのだなと改めて感じました。

秘密基地プロジェクトの話でいくと、無から有を作り出す。
子どもたちや、大人たちを含めてやってみたい事や、信じてやればなんでもできるんだとゆう気持ちを育むプロジェクトをおこしていきます。

地球チャイルドも秘密基地プロジェクトも新しい思案の場とてドリームプロジェクト連携していきます。

09年も有言実行。
やります。
夢を叶えます。

応援よろしくお願いいたします。

new地球チャイルド・幹事new
beer秘密基地プロジェクトbeer
shadowariesプロジェクトマネージャー日々支えられる皆様に感謝羊男ariesshadow

|

« 帰省ラッシュ | トップページ | 大吉 »

夢手帳・行動基準」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 帰省ラッシュ | トップページ | 大吉 »