« 明日の秘密基地プロジェクト | トップページ | ズンドバー »

2009年1月27日 (火曜日)

森林組合

森林組合
森林組合
森林組合
今日は1日地球チャイルド・秘密基地プロジェクトのツリーハウス製作に伴う資材(土台部分)の木材を買い出しに神奈川県の森林組合をまわってきました。

昨日、事務局外部地域エリア調整役のびた君が複数の森林組合に連絡しといてくれたので助かりました。感謝です。

今朝は、AM8時に厚木市森林組合にプロジェクトマネジャー羊男、事務局内部調整役、ぬまっち、IT・ホームページ担当くっし〜と待ち合わせしてまわってきました。事務局ぬまっちは、仕事を有休してきてくれました。羊男もですが…。(笑)

くっし〜も大学卒業間近で多忙なところ感謝です。

結局、厚木市森林組合、清川村森林組合、愛川町森林組合、とはしごして森林組合の方と折衝してきました。
なかなかお目当ての資材にぶつからず…。( ̄▽ ̄;)
そんな時、電話で問い合わせた松田町森林組合から紹介されて…。
神奈川県森林組合連合会の林業センターを紹介されて話を聞いたり…。

まぁ…。

とにかくまわりまくりです。〓。

結局、愛川町森林組合の方に紹介してもらった木材会社に行って事情を話して、値段、営業日、トラックの搬入日の融通などを考慮して厚木市の木材を扱う会社さんにお願いする事となりました。

いろんな森林組合をまわって話をしたので多少…
木材について理解…!?

が深まりました。

とりあえず20経の4メートル1リューベを4本〜5本を購入する先が決定しました。

あとは、搬入日を調整するだけ。

ぬまっち、くっし〜、お疲れさまでした。

また、今回地球チャイルド・秘密基地プロジェクトスポンサー企業になっていただいております有限会社SUN・CRAFT・NB(サンクラフトエヌビィ)社様いろいろありがとうございました。

社長には材木が用意できればトラックで搬入をお願いしておりましたが…!

本日は、在庫や時間的な部分で今回はキャンセルにさせていただきましたが、いろいろありがとうございました。

今後もよろしくお願いいたします。

いろいろ収穫の多い1日でした。

full地球チャイルド・幹事full
scissors秘密基地プロジェクトscissors
japaneseteaプロジェクトマネジャーjapanesetea
ariesshadow羊男shadowaries

|

« 明日の秘密基地プロジェクト | トップページ | ズンドバー »

地球チャイルド・08シーズン」カテゴリの記事

地球チャイルド・秘密基地プロジェクト」カテゴリの記事

最高にHAPPYな仲間達」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 明日の秘密基地プロジェクト | トップページ | ズンドバー »