« お正月・スタートだ〜!! | トップページ | おめでたい話 »

2009年1月 1日 (木曜日)

大吉

今日は、1日、実家のお正月の挨拶や、身内の年始挨拶、お墓参り、氏神様、実家のうぶすな神社にお詣り(初詣)に行ってきたよ。

毎年恒例ではありますが正月の1日はこんな感じでスタートです。

幸先よくスタートです。

いつも、ここ数年実家の近くの神社でお守りとおみくじを引きます。
おみくじは、2年連続で大吉スタートをきっています、今年も大吉スタートで3年連続でスタートだ〜って事でおみくじ引いたら…。

今年も大吉スタートです。
自分の自信を確信にしていくしかないでしょ〜!!

すべてのパワーを夢力に変えていったります。

ところで…。

実家にぶら下がっていた干し柿…。

なかなかうまそです。

秘密基地プロジェクトでも干し柿作り良いかもね〜!!

羊男のもうひとつのサイト、ドリームプロジェクトのサイトにアップしておきますので見てみてね!!

羊おとこのもうひとつのサイト(夢を実現するためのヒントを生産するサイト)

scissorsドリームプロジェクトscissors

http://ameblo.jp/no1dreamproject/

fuji地球チャイルド・幹事fuji
up秘密基地プロジェクトup
shadowariesプロジェクトマネージャー羊男ariesshadow

|

« お正月・スタートだ〜!! | トップページ | おめでたい話 »

夢手帳・行動基準」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« お正月・スタートだ〜!! | トップページ | おめでたい話 »