« 秘密基地プロジェクトとは? | トップページ | 熱い議論 »

2009年1月23日 (金曜日)

運営会議

運営会議
こんにちは〜!!

地球チャイルドの羊男です。

今日は、月に一度の地球チャイルドの運営会議の日です。

12月は、年末でみんなが集まりづらいとゆうこともあり…。

2ケ月ぶりの会議なんだよね。

地球チャイルドの本体自体は、11月の化石掘りイベント以降明後日の都内での野鳥観察までイベントはなかったので今期のイベント、来期の思案イベントや運営方針についてがメインになるかな?

冬場は、田んぼや、畑、他にお世話になっている方々のつながりが多くなります。

しかし、昨年立ち上げた秘密基地プロジェクトは、毎月作業やイベント、裏方作業があるのと、地球チャイルドの裏方もあるので基本的には変わらないんだけどね(笑)。

運営側、幹事として、秘密基地プロジェクトのプロジェクトマネジャー(責任者)として皆さんに楽しい、心に届き、アクションにつながるプログラムを提案するために頑張っていきます。

さ〜!

会議よるからだけど…。

今から気合い入りました。

scissors地球チャイルド・幹事scissors
xmas秘密基地プロジェクトxmas
shineプロジェクトマネジャーshine
shadowaries羊男ariesshadow

|

« 秘密基地プロジェクトとは? | トップページ | 熱い議論 »

地球チャイルド・08シーズン」カテゴリの記事

地球チャイルド・秘密基地プロジェクト」カテゴリの記事

夢手帳・行動基準」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 秘密基地プロジェクトとは? | トップページ | 熱い議論 »