« ツリーハウス | トップページ | 明日 »

2009年1月16日 (金曜日)

秘密基地事務局

xmas秘密基地プロジェクトの事務局への連絡などを昨日までに事務局(内部調整役)の、のびた君に参加者の調整などをしてもらっていたのですが…。

熱い事務局、今回は地球チャイルド・秘密基地プロジェクトの象徴であるツリーハウスの土台の買い出しなどがメインで周辺整備などをやるよていです。

ところで、

今回の参加者は、秘密基地プロジェクト、プロジェクトマネージャー羊男、事務局 相談役兼フォロー役、みやぱぱ、内部調整役兼地域エリア調整役、のびた君、内部調整兼連絡役、ぬまっち、ホームページ担当、くっし〜は、現役大学生のため卒業論文もありぎりぎりまで不明ですが、くっし〜はやる人です。(笑)。

スタッフとして紙ちゃんも参加してくれるとの事です。

紙ちゃんは、昨年から羊男が熱心にプロジェクト事務局、または、固定スタッフへ要請をお願いしています。
今回は、秘密基地プロジェクト初参加に自前軍手持参…。

気合い入っています。

今回は、事務局に正式に入っていただく事になった事務リサーチ役、そらの合流などを発表します。

秘密基地プロジェクト、事務局6名体制。(プロジェクトマネージャー含)

賛同会員3家族様。

スポンサー企業様1社

場所提供1個人様

など他に他団体、ツリーハウス協会、千年の森自然学校などの助言やアドバイスなどだんだんと立派な組織に成長してきました。

週末は、また、重要発表があります。

夢をかなえて有言実行。

scissors地球チャイルド・幹事scissors
xmas秘密基地プロジェクトxmas
ariesプロジェクトマネージャー羊男aries

|

« ツリーハウス | トップページ | 明日 »

地球チャイルド・08シーズン」カテゴリの記事

地球チャイルド・秘密基地プロジェクト」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ツリーハウス | トップページ | 明日 »