« 都内野鳥観察イベント | トップページ | ご当地の味 »

2009年1月25日 (日曜日)

平和島の卵焼き

平和島の卵焼き
平和島の卵焼き
みてくださいよ〜。

この高級卵焼き。。

一箱平和島で買ってきました。

実はこの卵焼き、今日の都内での地球チャイルドの野鳥イベントで多摩川から東京都野鳥公園に行く途中でつい買ってしまいました。
一見すると小売りやっているように見えないようなとこでたまたま見つけて飛び込みで聞いて買ってしまいました。

高級卵焼きと書いてあります。

一箱たかそうでしょ〜。

しかし、450円でした(笑)
安い〜。

しかし味は甘くうまいっす。

穴場の店発見しました。

場所は、京急平和島駅の近く。

旨かったよ。

bleah地球チャイルド・幹事bleah
xmas秘密基地プロジェクトxmas
restaurantプロジェクトマネジャーrestaurant
shineariesshadow羊男shadowariesshine

|

« 都内野鳥観察イベント | トップページ | ご当地の味 »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 都内野鳥観察イベント | トップページ | ご当地の味 »