« カリスマコーチ | トップページ | 野鳥観察イベント »

2009年1月24日 (土曜日)

講師として

aries今日は1日お仕事でしたaries

karaokeとある研修講師として1時間の研修をshadow演者shadowとしてやりましたが毎回、毎回楽しみですね〜。heart04

pen何がってsign02

karaoke勿論、人前でお話しする事です。karaoke

毎回、pen課題penを決めておこないますが前回よりもmoneybag中身、upパフォーマンスnote、聴きやすさなどdanger…。

book頭の切り替え(プロ)意識が大切ですね〜。

今年happy013回目happy01、次回への課題理解しました。

さぁ〜。

fuji負ける気がしないfuji

ところで…

話は変わりますが、

hairsalon気を張ったひとときに美容院に行ってきました…hairsalon

wink美容院winkは気持ち良いよね〜

頭洗ってもらってリラックスになるよね。

heart04さ〜。明日も頑張るぞ!!heart04

beer地球チャイルド・幹事beer
xmas秘密基地プロジェクトxmas
lovelyプロジェクトマネジャーlovely
shinearies羊男ariesshine

|

« カリスマコーチ | トップページ | 野鳥観察イベント »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« カリスマコーチ | トップページ | 野鳥観察イベント »