« 静岡エリアイベント | トップページ | エコロジー »

2009年1月 7日 (水曜日)

追い風

追い風
おはようございます。

新年早々またまた重大発表します。

今年は、チェンジ&チャンスの一年間になると昨年から考えていましたが。

まさに有言実行。

世界的にも景気、経済など下向きのニュースが多いですが既存の思考をまったく新しく変える事で必ず道ができると考えています。

そんな中で、地球チャイルド・秘密基地プロジェクトに明るい話題と追い風が吹いています。

実は、昨日年賀状を見ていると…

地球チャイルドでお馴染みであり秘密基地プロジェクトにも協力してくれている″そら″が事務局に合流してくれる事になりました。。

感謝

″そら″からは、事務局やります。
気合い入れて秘密基地プロジェクトの事務局やりますと書かれていました。

感謝です。

秘密基地プロジェクトにますます追い風が吹いてきました。

″そら″を含めて秘密基地プロジェクト事務局5名体制プロジェクトマネージャーの羊男を含め6名体制ますます組織力が強くなってきました。

それぞれの力、役割をだしあってやったりましょう。。。

scissors地球チャイルド・幹事scissors
diamondevent秘密基地プロジェクトeventdiamond
shadowariesプロジェクトマネージャー羊男ariesshadow

|

« 静岡エリアイベント | トップページ | エコロジー »

地球チャイルド・08シーズン」カテゴリの記事

地球チャイルド・秘密基地プロジェクト」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 静岡エリアイベント | トップページ | エコロジー »