« 相模原市民活動支援センター | トップページ | 気になってる映画 »

2009年1月29日 (木曜日)

今年4回目

今年4回目
今年4回目の研修講師をやってきました。

今日も、食品衛生関連ですが約1時間の持ち時間でしたが質問がなかなか多く講習会自体が盛り上がりました。

やっぱり、参加者の気持ち、ベクトルが高いと聞きたい、知りたいの感じ伝わってきました。

毎回、前回よりも内容を濃くを考えて終わった後にボイスレコーダーで自分の講師ぶりを確認しています。内容、話し方、進めかた、毎回精度を上げていきます。

プロを意識するって大事ですね。

地球チャイルドでも、セミナーやっているのでプロとして自分自身の精度を上げていきます。

shadow地球チャイルド・幹事shadow
xmas秘密基地プロジェクトxmas
karaokeプロジェクトマネジャーkaraoke
aries羊男aries

 一瞬で自分を変える法 世界No.1カリスマコーチが教える 一瞬で自分を変える法 世界No.1カリスマコーチが教える
販売元:セブンアンドワイ
セブンアンドワイで詳細を確認する

|

« 相模原市民活動支援センター | トップページ | 気になってる映画 »

夢手帳・行動基準」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 相模原市民活動支援センター | トップページ | 気になってる映画 »