« 週末は…。 | トップページ | 秘密基地のツリーハウス »

2009年1月31日 (土曜日)

20世紀少年と秘密基地

20世紀少年と秘密基地
昨日、event20世紀少年のテレビバージョンeventやってましたね〜。

tv途中からだけど見ました。tv

やっぱり気になっているmovie映画movie

映画より先にマンガみたいな…happy02
単行本大人書いかな〜(笑)
そういえば、

scissors20世紀少年scissorsにもhappy01秘密基地happy01出てましたね。

ψ(`∇´)ψ20世紀少年の秘密基地( ̄▽ ̄)は、やぶの中だったけど…。

shadow20世紀少年shadowにも負けない秘密基地(ツリーハウス)かっこよいの作るぞ〜。sweat01

やはり、子供時代に20世紀少年みたいに秘密基地に憧れる人多いだろうな〜。

明日は、xmas秘密基地プロジェクトxmasの作業日程です。こちらは、xmasツリーハウスxmasですが。(笑)。

子どもの頃に秘密基地作っていた人多いだれうな〜(笑)

今日は1日ワークだったけど明日はライフワークの秘密基地プロジェクトの秘密の作業です。(笑)。

怪しくないですが(笑)

作業日程や打ち合わせ、イベントも含めて事務局間で連絡していますが秘密基地プロジェクト、年代も含めて様々なメンバーが集まって本気のプロジェクト、未来、社会貢献プロジェクト進んでいます。

明日は晴れてくれますように。

wink事務局に感謝wink

bud地球チャイルド・幹事bud

maple秘密基地プロジェクトmaple

shineshadowariesプロジェクトマネジャー羊男ariesshadowshine

20世紀少年BOX 完全限定生産 (20世紀少年1〜22集&21世紀少年上下巻)  / [本] 20世紀少年BOX 完全限定生産 (20世紀少年1〜22集&21世紀少年上下巻) / [本]
販売元:セブンアンドワイ ヤフー店
セブンアンドワイ ヤフー店で詳細を確認する

|

« 週末は…。 | トップページ | 秘密基地のツリーハウス »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 週末は…。 | トップページ | 秘密基地のツリーハウス »