« 初温泉 | トップページ | 秘密基地プロジェクトの作業 »

2009年1月18日 (日曜日)

09年活動はじめ

こんばんは~shadow

地球チャイルド・幹事

秘密基地プロジェクトのプロジェクトマネジャー羊男ですhappy01

今日は、秘密基地プロジェクトの09年仕事はじめでしたshine

某所にある秘密基地にAM10:00にみんな集まってきましたsign03

新年1回目のメンバーとしては、秘密基地プロジェクトマネージャー羊男aries

プロジェクト相談役兼フォローみやパパ、smile外部地域・エリア調整役兼内部フォローのびた君confident、内部調整まとめ役兼スタッフまとめ役ぬまっちhappy01

事務局IT・HP担当役くっし~は欠席pencil(現役大学4年生なので追い込みっす)confident

新しく、事務局へ参入が決定したwinkそらwink(CS・データ集積&事務方役)は欠席でしたが、欠席者もなかなか時間をやりくりして参加してくれました。

今回は、スタッフとして、紙ちゃん、あす、が参加してくれました。

また、某工務店のエース(大工のみっちゃん)の協力により、みっちゃんのお家の(トラック)を持ち込んでくれたおかげで今日の作業がはかどりましたnote

みっちゃんありがとうございました。

そして、今回は土台作りに必要な枠、支柱にすべく木材を大工の目線で購入しにいくという重大な使命をみっちゃんはもっているんです…scissors資材に関しては、今回午前中に現地にてプロジェクト事務局、スタッフ、みっちゃんに改めて新年の挨拶と実際に使う本数の確認、大工の目線からの的確な指示などをしてもっらてからの動きでした。

それと同時に、プロジェクトの事務局の新規合流者(そら)や、役割分担の再確認、引き継ぎ、秘密基地プロジェクトのプロとして運営していくにあたっての考え方、09年度、第2期目の目標などを確認してからの作業となりました。

作業前に、先週プロジェクトの成功を祈願した箱根神社の勝守を事務局メンバーに手渡ししてさらなる飛躍を確認しました。

やるならとことんやるだけさ。

日本を代表する、未来・社会貢献&創造企業を目指してなります。

今日の作業の様子は明日詳しくアップしますね。

今日は、みっちゃん(大工)さんの職人の技をたくさん見せていただきました。

トラック持参で木の選別(職人の目)で選別してもらいました。

トラックの運転がカッコイイ秘密基地プロジェクトの欠かせない存在、みっちゃんです。

感謝です。

続く

sun地球チャイルド・幹事sun

xmas秘密基地プロジェクトxmas

ariesプロジェクトマネジャー羊男aries

|

« 初温泉 | トップページ | 秘密基地プロジェクトの作業 »

地球チャイルド・08シーズン」カテゴリの記事

地球チャイルド・秘密基地プロジェクト」カテゴリの記事

最高にHAPPYな仲間達」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 初温泉 | トップページ | 秘密基地プロジェクトの作業 »