« 忘年会 | トップページ | プロジェクト »

2008年12月21日 (日曜日)

秘密基地で忘年会

秘密基地で忘年会
秘密基地で忘年会
今日は、秘密基地プロジェクトの忘年会でした。

秘密基地プロジェクトだけに秘密基地で忘年会でした。

午前中は、前回から参加の事務局内部調整役のびた君の友達の大工のみっちゃん、のびた君、プロジェクトマネージャー羊男、羊男のスキー仲間のちえちゃん、羊男の子どもでツリーハウスの打ち合わせと忘年会の準備、

午後からは、IT・ホームページ担当クッシー、相談役兼フォロー役みやぱぱ、そして、地球チャイルドの代表トッシュさんが午前中の地球チャイルド編集会議を終えてかけつけてくれました。

今日は、思いがけない差し入れもあり賑やかな忘年会になりました。

忘年会とはいえ、来期の組織つくり、プロジェクトの土台つくりのために必要な事、責任感、プロとしての意識について確認しました。

いろんな事がありましたがとにかく感謝です。

秘密基地プロジェクトに関わるすべての人に感謝です。

ひとりひとりの力は、微力かも知れませんが…。

または、いくら良いアイデアがあってもひとりでは小さい波紋ですが…。
関わるひとがひとを呼び、大きな波紋を起こします。
今年一年間、皆さんの協力あっての秘密基地プロジェクトだったと思っています。

来年09年も明確なミッション、プロジェクトのビジョンをもってさらに飛躍します。

今年一年間関わるすべての皆さん本当にありがとうございました。
来年も、再来年も…
皆さんと一緒に飛躍していきたいと感じています。よろしくお願いします&感謝しています。

そして、今回は最後に秘密基地プロジェクトのベース(ツリーハウス製作予定地)にお清めを行ってきました。

ツリーハウスの安全祈願と今後の秘密基地プロジェクトの新たな飛躍に向けてお清めと安全祈願、そしてプロジェクトの成功をお祈りしてきました。

bell地球チャイルド・幹事bell
event秘密基地プロジェクトevent
ariesプロジェクトマネージャー羊男aries

|

« 忘年会 | トップページ | プロジェクト »

地球チャイルド・08シーズン」カテゴリの記事

地球チャイルド・秘密基地プロジェクト」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 忘年会 | トップページ | プロジェクト »