« ロケットステーション | トップページ | 浜松のランチ »

2008年12月16日 (火曜日)

手帳と来年の目標

手帳と来年の目標
この時期、手帳を買い換える方が多いですよね。

夢に向かって、なるべき自分自身に近づくために羊男、新たに手帳を書きかえる事はありません。

3年前に数十年分の未来に向けたマップをかいているからです。

勿論日々かわる行動手帳などは違いますよ。(^-^;

また、年ごとにかわるべき行動基準も変わります。

ただ新しい事、わからない事、に関わり新たな世界を広げて行くことに感謝を感じます。

手帳の目標の中でもつい今までの現状以外を面倒に感じがちですが、新しい自分自身の発見にもなります。
毎年、日々チャレンジャーですね。
日本国内をフィルードに走りまわり、俺は、カリスマ講師、夢を創造する経営者になる!!

ワンピースのフレーズ風に…(^-^;

bullettrain地球チャイルド・幹事bullettrain
event秘密基地プロジェクトevent
ariesプロジェクトマネージャー日々感謝羊男aries

|

« ロケットステーション | トップページ | 浜松のランチ »

夢手帳・行動基準」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ロケットステーション | トップページ | 浜松のランチ »