« サプライズな報告!! | トップページ | メリークリスマス クリスマスイヴ »

2008年12月23日 (火曜日)

クリスマスプレゼント

クリスマスプレゼント
昨日、仕事で静岡の浜松に仕事にいったのですが…。

仕事が終わった後で毎年の恒例である母校の副理事長に年末の挨拶に行ってきました。

その際、地球チャイルド 秘密基地プロジェクトの話しをしたのですが…。
恩師から(心・精神)のメンターから最高のプレゼントをいただきました。

まさにクリスマスプレゼント

なにかって…。

秘密基地プロジェクトのコンセプト、学びと遊びの提案につながるヒント、根底につながる部分。

最高のヒントです。

年末に来年の秘密基地プロジェクトのプログラムの中で新しい提案に入れていきたいと思っております。

最高ね仕掛けですね。

その際、海外まで話しが及び海外秘密基地プロジェクトツアー…。

確かにできる…。

これは、地球チャイルドとしてやりたいね〜と先日、地球チャイルドトッシュ代表と話していたないように近いっすね

これは、数年内にできるって思えました。

思わぬサンタクロースからのクリスマスプレゼントです。

写真は、昨日、浜松から帰る時にコーヒー飲みながら頭の中を整理しているとこです。

bullettrain地球チャイルド・幹事bullettrain
event秘密基地プロジェクトevent
ariesプロジェクトマネージャー羊男aries

|

« サプライズな報告!! | トップページ | メリークリスマス クリスマスイヴ »

夢手帳・行動基準」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« サプライズな報告!! | トップページ | メリークリスマス クリスマスイヴ »