« プロジェクト | トップページ | クリスマスプレゼント »

2008年12月23日 (火曜日)

サプライズな報告!!

こんにちは〜。

地球チャイルド・幹事

秘密基地プロジェクト

プロジェクトマネージャー
羊男です。

先週の日曜日、年の瀬迫る師走に地球チャイルド秘密基地プロジェクトの忘年会&納会をやってきました。

師走にもかかわらずたくさんの事務局メンバーが時間を都合つけて集まってくれた事にプロジェクトマネージャーとして感謝しています。

さらに…。

重大発表が!!

みんな、

度肝を抜かないようにしてね〜。(笑)

なんと…。

秘密基地プロジェクトにスポンサードしていただける企業様が見つかりました。
そうです。

秘密基地プロジェクトにスポンサー様企業がついていただく事になりました。

今までも、トラックや資材、梯子など資材提供、労務提供戴いていたのですが、この度、改めてご支援(スポンサード)いただける事になりました。

スポンサードしていただける企業様は、新エネルギー創造 有限会社 SUN・CRAFT・NB(サン・クラフト・エヌビィ)社様です。
スポンサー企業様は、リフォームや太陽光発電システム販売施工など手掛けていらっしゃることからも、地球チャイルド秘密基地プロジェクトもツリーハウスを設営している関連からもすごく感謝しております。

08年の年の瀬にとてもサプライズな発表ができました。

08年度はまだ3ケ月、09年も秘密基地プロジェクトとして益々スポンサードいただける企業様にスポンサードして良かったと言われるように、秘密基地プロジェクトのコンセプト、新しい遊びと学びの仕組み作りを発信していきます。

事務局メンバー、賛同スタッフ一同感謝です。

今後も一緒に頑張っていきたいと思っております。
よろしくお願いいたします。

scissors地球チャイルド・幹事scissors
event秘密基地プロジェクトevent
ariesプロジェクトマネージャー羊男aries

|

« プロジェクト | トップページ | クリスマスプレゼント »

地球チャイルド・08シーズン」カテゴリの記事

地球チャイルド・秘密基地プロジェクト」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« プロジェクト | トップページ | クリスマスプレゼント »