« 手帳と目標と有言実行 | トップページ | 帰省ラッシュ »

2008年12月31日 (水曜日)

大晦日

今日は、大晦日ですよ。
皆さん、今年一年間を振り返り、明日からの08年度残りの3ケ月、09年、09年度をビジュアライゼ−ションしていくのが羊男の日課です。

年の瀬とはいえ、昔と違いなんでも揃うし、お正月とはいえあまり普段と変わらないかも知れませんが…(^^;。

おせち、親族の年始挨拶、お墓参り、初詣、などいつもと違う一日の始まりですよね…。
一年間のスタート、365日のスタートの日です。

普段とは違い、改めて自分自身に、周りの人や家族に、うぶすな神社に気持ちを表明する始まりの一日に明日はなります。

今日一日は、今年一年間の感謝の気持ちで大切に来年のスタートを気持ち良くきれるように過ごします。

note地球チャイルド・幹事paper
xmas秘密基地プロジェクトxmas
ariesプロジェクトマネージャー羊男aries

|

« 手帳と目標と有言実行 | トップページ | 帰省ラッシュ »

夢手帳・行動基準」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 手帳と目標と有言実行 | トップページ | 帰省ラッシュ »