« 千年の森 | トップページ | 秘密基地本日の作業 »

2008年12月13日 (土曜日)

エコプロダクツのみどころ

エコプロダクツのみどころ
エコプロダクツのみどころ
エコプロダクツ行ってきました。

ホールアース自然学校のブースでなかなか面白い展示をみました。

石に絵を書いたり、わらで、編み込みしてミサンガにしたりの体験学習がなかなか良かったです。

地球チャイルドでも、稲刈り後のイベントつくりに良いかもです。

ミサンガつくりをされていたインストラクターの方に話して名刺交換させていただきました。

海の自然学校系の代表の方で、海系なら任せてよとおっしゃってました。感激っす。

最近、海系の方に知り合う機会が多いです。

ツリーハウス設営の支援提供いただいている社長は、ヨット系、海のヨットを通じた活動されていたりと今後の地球チャイルド 秘密基地プロジェクトに新たな影響がありそうな感じがします。

wave地球チャイルド・幹事wave
event秘密基地プロジェクトevent
ariesプロジェクトマネージャー羊男aries

|

« 千年の森 | トップページ | 秘密基地本日の作業 »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 千年の森 | トップページ | 秘密基地本日の作業 »