« 来年の干支 | トップページ | 手帳と目標と有言実行 »

2008年12月29日 (月曜日)

08年をいったん振り返って

08年は、さまざまな事がありました…。

ドリームプロジェクトのサイト立ち上げもそうですが。

羊男が運営に関わる地球チャイルドも大きなチェンジがありました…。

まずは大きなチェンジ
・地球チャイルド運営会議を月1回開催に提案実行
・地球チャイルド運営会議にてスタッフがより参加しやすくする環境作り提案実行
・地球チャイルド内で新たなプロジェクト立ち上げ
(のちに秘密基地プロジェクト)
・秘密基地プロジェクト立ち上げで発起人・発案者としてプロジェクトマネージャーになりました。
・秘密基地プロジェクト思案キャンプ実施
・秘密基地プロジェクト賛同スタッフ募集。
・秘密基地プロジェクト賛同会員様募集。
・秘密基地プロジェクト第1次賛同金募集&目標金額設定。
・秘密基地プロジェクト説明会開催。
・秘密基地プロジェクト信州ツリーハウスビレッジ任意の見学ツアー開催&大成功。
・地球チャイルド主催側(幹事)に立候補正式には来期4月〜。
・秘密基地プロジェクトツリーハウス製作作業実施。・秘密基地プロジェクト作業数回実施。
・秘密基地プロジェクトにスポンサー企業様についていただく事になりました。感謝。
・秘密基地プロジェクト納会

とまあいろんな事が動き始めています。
地球チャイルドスタッフ羊男のここだけの話(ブログ)を回想すると、5/22にスポンサー企業様についていただくためにとゆう話を会議でしているんだよね〜。
そして8月1日に、秘密基地プロジェクトが正式に形として動き始めました。

最初は、なんの根拠もなくできる!!

そんな前向きな気持ちで進んできました。

これからも有言実行。

とことんやります。

日本を代表する社会貢献&未来貢献に関わる新しい社会未来貢献型企業を率います&なったります。
scissors地球チャイルド・幹事scissors
beer秘密基地プロジェクトbeer
ariesプロジェクトマネージャー羊男aries

|

« 来年の干支 | トップページ | 手帳と目標と有言実行 »

夢手帳・行動基準」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 来年の干支 | トップページ | 手帳と目標と有言実行 »