« 長崎といえば… | トップページ | 秘密基地ミーティングゥ〜( 笑) »

2008年11月 6日 (木曜日)

南国宮崎

南国宮崎
南国宮崎
昨日は、長距離トラック並みに移動をしましたが…。

今朝は宮崎まで高速を走ります…。

途中、道の途中にあった郷の駅なるところでランチ〜。

なかなかボリュームです!!

ちなみに、羊男は長距離トラックのドライバーじゃあないよ(--;)。

shine地球チャイルド・幹事shine
event秘密基地プロジェクトevent
ariesプロジェクトマネージャー羊男aries

|

« 長崎といえば… | トップページ | 秘密基地ミーティングゥ〜( 笑) »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 長崎といえば… | トップページ | 秘密基地ミーティングゥ〜( 笑) »