« 秘密基地にて…。 | トップページ | 工人舎 »

2008年11月22日 (土曜日)

設計図について…。

設計図について…。
設計図について…。
今後の設計図…(^-^;。今日は1日秘密基地プロジェクト作業をやってきました。
いろいろな事が動きだしました。地球チャイルド本体、秘密基地プロジェクト、そして…、地域、子どもたち、大人たち、世の中に一投を投じて小さな波紋が大きな波紋に拡がる…(^-^;。日本を動かすプロジェクトに…。スケールでかいっす。目標は高くです。

ところで…(^-^;、資材、梯子などをご提供いただいた社長様ありがとうございました。

当日は、資材などもトラックで運びこみ…。

みんなの協力で無事に終了できました。

細かい打ち合わせやなんやらで終了したのはPM7:00過ぎでしたf(^^;

事務局メンバー今日は、全員で集まれたので議論が白熱しました。

今後の活動の中での課題を再確認した1日でした。

早速、プロジェクトマネージャー(責任者)として思案中です。
とにかく、ガチンコで何でも議論したなかで結論を出していく、そして、プロジェクト事務局としてプロ意識を各自持つ、意見に自身をもち参加者目線で考える。
意見には自分自身の具体的案と行動力をみんなで熱くとことん議論していきます。

これから、大きなプロジェクトになるべく組織力がポイントだと考えています。

sun地球チャイルド・幹事sun
event秘密基地プロジェクトevent
shadowariesプロジェクトマネージャー羊男ariesshadow

|

« 秘密基地にて…。 | トップページ | 工人舎 »

地球チャイルド・08シーズン」カテゴリの記事

地球チャイルド・秘密基地プロジェクト」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 秘密基地にて…。 | トップページ | 工人舎 »