« お歳暮 | トップページ | 地球チャイルドの化石掘り »

2008年11月15日 (土曜日)

夢手帳とは?

夢手帳とは?
夢手帳とは?
ずばり、夢をかなえるための手帳です。

例えば、ミリオネアになる、フェラーリが欲しい、ビジネスを立ち上げたい、別荘を…。や、社会のために何かしたい、歴史に名を刻みたい、家庭や家族のために何かしたい、地域の中で…。

いろいろあるはずです。

日々の仕事の中においてついつい流され…。

現実をみると…。

夢みたいな事…。

なんて話しに…。

しかし、本当にやりたい事は事実として思考の中にはあるはずです。

ただ現実のギャップを考えるとそんなはなしとなるんだよね…。

しかし、いきなり夢は近づきません。
時間軸があるから少しのタイムラグがあるんだと思います。

そんな夢を忘れないように行動するための手帳。

羊男は、もう3年夢手帳(鞄)みたいな手帳を使っています。

夢の数だけ手帳が膨らむぜ。

flair地球チャイルド・幹事flair
event秘密基地プロジェクトevent
shadowariesプロジェクトマネージャー羊男ariesshadow

|

« お歳暮 | トップページ | 地球チャイルドの化石掘り »

夢手帳・行動基準」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« お歳暮 | トップページ | 地球チャイルドの化石掘り »