« 秘密基地打ち合わせ& 下見 | トップページ | ごみ拾い »

2008年11月17日 (月曜日)

美味しい会議!?

美味しい会議!?
秘密基地プロジェクトのプロジェクトマネージャー羊男です。

昨日は、終日、まるっと地球チャイルドの1日でした。

資材道具など、ご提供いただける支援者様をご訪問後…。

なんと…。
夕飯をご一緒させていただきました。(^∧^)。

事務局スタッフで熱い話し&秘密基地プロジェクト構想にかける想いをお話させていただきました。

どんなところでも熱い男たちです。(笑)。

しかも夕飯ご馳走になりました。

本当に有り難うございますm(__)m。

いろいろご協力いただいたうえにディナーまで有り難うございますm(__)m。(^-^;。皆さんの期待の高さがひしひしと感じます…。
皆さんのやってみたい、体験してみたいなど夢をアクションにつなげていくべく事務局メンバーを中心に期待にこたえていきますよ〜!!
プロ意識が大切だね〜。
感謝です。

restaurant地球チャイルド・幹事restaurant
event秘密基地プロジェクトevent
shadowariesプロジェクトマネージャー羊男shadowaries

|

« 秘密基地打ち合わせ& 下見 | トップページ | ごみ拾い »

地球チャイルド・08シーズン」カテゴリの記事

地球チャイルド・秘密基地プロジェクト」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 秘密基地打ち合わせ& 下見 | トップページ | ごみ拾い »