« 夢手帳とは? | トップページ | 秘密基地打ち合わせ& 下見 »

2008年11月16日 (日曜日)

地球チャイルドの化石掘り

地球チャイルドの化石掘り
地球チャイルドの化石掘り
こんばんは…。

地球チャイルド幹事&秘密基地プロジェクトマネージャー羊男です。

関東地方は、1日ぱっとしない天気でしたね〜。

そんななか…。

地球チャイルドは、神奈川県は大磯にて化石掘りイベントを実施してきたよ〜。

一部、雨降りで心配された方々がキャンセルなどがありましたが( ̄▽ ̄;)。

地球チャイルドの普段のおこないが良いせいか…(^-^;

なんとか雨にも降られず化石掘りイベントを実施できました。

参加は、50名オーバーの予定でしたがかなり雨などでキャンセルがあったりして残念っす。

大磯の化石掘りエリアも浸食などでだいぶなくなってきているから来年度はもしかした…(^-^;。

なんですよ。

しかし、今日は巻き貝など珍しい化石もとれたりして楽しい1日になったんじゃないかな?

ところで…(^-^;。

今日は、化石掘りイベント前に地球チャイルドの新たな挑戦、秘密基地プロジェクトの事務局スタッフミーティングを早朝から某所にて…(^-^;。

また、イベント終了後に資材確認作業&打ち合わせを某所にてやって来ました。

先程帰宅しましたが多忙な1日になりました。

地球チャイルドのイベントにご参加された皆様、スタッフ、秘密基地プロジェクトの支援会員様、資材&バックアップをいただく皆様本当にありがとうございました。

感謝感謝の1日でした。

今日の秘密基地プロジェクトの動きは明日ざっくりと報告しますね!!

cloud地球チャイルド・幹事cloud
event秘密基地プロジェクトevent
shadowariesプロジェクトマネージャー羊男ariesshadow

|

« 夢手帳とは? | トップページ | 秘密基地打ち合わせ& 下見 »

地球チャイルド・08シーズン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 夢手帳とは? | トップページ | 秘密基地打ち合わせ& 下見 »