« 地球チャイルド11 月運営会議 | トップページ | 今日は鍋物 »

2008年11月26日 (水曜日)

幹部会議?

幹部会議?
おはようございます。
地球チャイルド羊男っすよ。
昨日の地球チャイルド運営会議ですが…。
PM7:00〜8:15まで会議やってきました。
年末で特に社会人スタッフが多忙にて…。
代表トッシュ、幹事羊男のまさに幹部会議?になっておりました。

さて内容をざっくりとかいつまんで

代表からの連絡事項
・市民活動支援センターからの連絡
・エコイベントの見学
・青少年協会キャンプ場会議へ代表出席
・地球チャイルドのキャラクターと団体Tシャツ、トレーナー製作の件
・来期のイベント見直し及び海外、国内(NGO)とのコラボレーション
・上記内容を含めたビジネスプラン思案と形にする
・スタッフ(ボランティアスタッフ)(常勤スキルを持ったインストラクター)育成など組織としてビジネスモデルを体現するにはどうするかなど熱い議論をしてきました。

秘密基地プロジェクトについて
・進捗状況
・事務局メンバーと賛同スタッフ、会員様の状況
・収支状況(報告)
・物質提供など
・新たな参加メンバーなど・・スポンサー様募集とアプローチについて

などです。

12月の地球チャイルド本体の忘年会に行けないので代表とアジアンキッチンで早めの忘年会してきました。(笑)。

詳しい議事録はホームページにも載りますのでそちらもスタッフはみてね。

地球チャイルド・幹事
秘密基地プロジェクト
プロジェクトマネージャー羊男

|

« 地球チャイルド11 月運営会議 | トップページ | 今日は鍋物 »

地球チャイルド・08シーズン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 地球チャイルド11 月運営会議 | トップページ | 今日は鍋物 »