« 七味唐辛子 | トップページ | ツリーハウス製作状況 »

2008年11月29日 (土曜日)

かまどの思案

かまどの思案
かまどの思案
明日は、event秘密基地プロジェクトeventの活動日。

実は今日も一日、confident事務局メンバーhappy01で作業してきました。

xmasツリーハウスxmasの土台、図面。水平化など水準機を使ってイメージ作ってきました。

かなり良いね。

参加者のかたからリクエストが多かったrestaurantアウトドアでのクッキング教室的なものrestaurantを実現させるべく、かまどなの試作としてとりあえず、クッキング用て暖をとるかまどを作ってきました。

今日はdrama事務局(相談役兼ご意見番)のみやぱぱクッキング教室dramaです。

他に今日の事務局メンバーは、cat内部調整役のびた君、eyeglassプロジェクト設計担当クッシー、drama相談役兼ご意見番みやパパ、そしてshadowプロジェクト責任者(プロジェクトマネジャー羊男)ariesですsign03

残念ながら事務局現場で頼りになる兄貴役兼技術屋ヌマッチは多忙の為欠席coldsweats01

しかし、さすが頼りになる兄貴役兼技術屋wrenchいなくてもヌマッチのおかげです…

そんな場面はありましたよ~note

いろんな個性が集まって必ず素晴らしいものができますsign03

プロとして全力でみんなやっていこうぜsign03

明日は、賛同会員様ご家族のみなさん明日はたのしんでくださいsign03

restaurant地球チャイルド・幹事restaurant
full秘密基地プロジェクトfull
ariesプロジェクトマネージャー羊男aries

|

« 七味唐辛子 | トップページ | ツリーハウス製作状況 »

地球チャイルド・08シーズン」カテゴリの記事

地球チャイルド・秘密基地プロジェクト」カテゴリの記事

最高にHAPPYな仲間達」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 七味唐辛子 | トップページ | ツリーハウス製作状況 »