« 地球チャイルドの化石掘り | トップページ | 美味しい会議!? »

2008年11月17日 (月曜日)

秘密基地打ち合わせ& 下見

秘密基地打ち合わせ&<br />
 下見

昨日は、recycle地球チャイルドrecyclecancer化石掘りイベントcancerの合間をぬって早朝から現地で熱き男たちがscissors秘密基地構想scissorsに熱い議論をしてきました。(笑)。

shine化石掘りイベントshineの終了後には再度、現地確認した後、happy01KUMAMAさんと翼君happy01shadow秘密基地プロジェクトshadowの熱き男たちが資材提供をいただく支援者のかたにご挨拶と資材確認に行ってきました。
なかなか熱い議論が白熱しました。

KUMAMAさん、ご支援いただきます皆様感謝です。

new地球チャイルド・幹事new
event秘密基地プロジェクトevent
shadowariesプロジェクトマネージャー羊男ariesshadow

|

« 地球チャイルドの化石掘り | トップページ | 美味しい会議!? »

地球チャイルド・08シーズン」カテゴリの記事

地球チャイルド・秘密基地プロジェクト」カテゴリの記事

最高にHAPPYな仲間達」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 地球チャイルドの化石掘り | トップページ | 美味しい会議!? »