« 秘密基地ミーティングゥ〜( 笑) | トップページ | 世界遺産とトーテムポール »

2008年11月 8日 (土曜日)

夢実現させる

今日テレビ見ていたらヒントになるテレビがたくさんやっていました。

夢はひろがる。

夢を実現することは必ずできる。

羊男の夢の一つは、日本を代表する社会貢献型企業を率いること。

ヒントは身近にたくさんあるね。

夢に対し動くか動かないか。

考えているなら動きだそう。

それが行動基準だ〜。

wink地球チャイルド・幹事wink
event秘密基地プロジェクトevent
ariesプロジェクトマネージャー羊男aries

|

« 秘密基地ミーティングゥ〜( 笑) | トップページ | 世界遺産とトーテムポール »

夢手帳・行動基準」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 秘密基地ミーティングゥ〜( 笑) | トップページ | 世界遺産とトーテムポール »