« 綾瀬市化石掘りイベント | トップページ | 理事会 »

2008年10月18日 (土曜日)

秘密基地プロジェクト平塚会議

秘密基地プロジェクト平塚会議
秘密基地プロジェクト平塚会議
秘密基地プロジェクト平塚会議
秘密基地プロジェクト平塚会議

綾瀬市の委託事業(600万年前の地層から化石を発掘)しよう…。
イベントを終日おこなってきましたが…。

化石掘りイベント終了後に1時間強、平塚市内のコメダ珈琲店にて25日、1日の作業&今後のスケジュールに関して事務局スタッフ、賛同スタッフと一緒に打ち合わせしてきたよ〜!

秘密基地プロジェクト事務局スタッフのびた君も合流して、プロジェクトマネージャー羊男、事務局スタッフぬまっち、賛同スタッフみやパパ、興味津々東君(帰りの電車で熱く語りました…X-<)
東君は、今度秘密基地プロジェクト予定地を見学してみたいとの事。感謝。

5人で熱い議論をしてきました。

実はのびた君、ここに来る前に神奈川県某所にて秘密基地プロジェクト予定地(ツリーハウス設置予定地)の地主さんと打ち合わせ後、合流したのです。

その中で事務局スタッフ、賛同スタッフの段取り、作業確認、地主さんへの挨拶などこまかな部分や事務局スタッフぬまっちが現在製作中の秘密基地プロジェクトのスライドショーの活用方法について話し合いをしました。

ぬまっちの製作中のスライドショーはかなりの出来映えです。

今考えているのは賛同スタッフや賛同会員様にCDやDVDにしてプレゼント(1年で完成後)や活動報告会スピーカーイベントの開催などを思案中。

写真は迫力ある秘密基地会議の様子。

scissors地球チャイルド・幹事scissors
happy01秘密基地プロジェクトhappy01
ariesプロジェクトマネージャー羊男aries

|

« 綾瀬市化石掘りイベント | トップページ | 理事会 »

地球チャイルド・08シーズン」カテゴリの記事

地球チャイルド・秘密基地プロジェクト」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 綾瀬市化石掘りイベント | トップページ | 理事会 »