« ガラス細工職人来る | トップページ | 10月度運営会議 »

2008年10月23日 (木曜日)

ガラス細工職人改めアーティスト

ガラス細工職人
ガラス細工職人
ガラス細工職人

さっきまで羊男の学生時代の仲間でガラス細工職人の友達と新宿の横丁で飲んで来ました。

仲間のガラス細工職人静岡物産展なる催しで新宿の西口広場にて昨日から明日まで他の展示とあわせてガラス細工を売っているようなんでもし時間があるかたは寄ってみてね。

工房リーフの名前で物産展だしてるよ。

まぁ〜!

本人は無口な職人なんだけど…(笑)

本人いわく職人じゃなく芸術家だそうです…(^_^;)

アーティストなんだね…(笑)。

でもガラス細工でこんな凝ったアクセサリーや携帯ストラップできるんだ〜!

そんな感じでした。

もし新宿を通る、行く、気になった方は明日の5時までやってるらしいから行ってみては…。

営業が終わったあと新宿で焼き鳥とビールで久しぶりの酒を飲んで来ました。
来年度は地球チャイルドとの静岡でコラボレーションできないかな…。やりたいです。

やりましょう。

note地球チャイルド・幹事note
event秘密基地プロジェクトevent
ariesプロジェクトマネージャー羊男aries

|

« ガラス細工職人来る | トップページ | 10月度運営会議 »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

なかなか、かっこええ友達やん♪

仲間は一生の宝物や( '∇^*)

大事にせなあかんで( ^ー゚)b

バンダナが気になるけど‥‥(*´艸`)

投稿: かっちゃん | 2008年10月23日 (木曜日) 22時39分

久しぶりぃ〜長野県の同期っすsmile奴生きてたんだってか相変わらず自由に生きてるなぁ。元気そうでよかったよscissors

投稿: | 2008年10月23日 (木曜日) 22時50分

お~
早速かっチャン&同期の長野姉さんありがとさん。
今日まで新宿で職人(アーティスト)バンダナマンは催事をやっているようなんで新宿西口へ…。

ところで、俺もバンダナ気になったんだよね。
飲んでるときもずっとバンダナしてるし…

ま…
アーティストだから…

投稿: 羊男 | 2008年10月24日 (金曜日) 09時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ガラス細工職人来る | トップページ | 10月度運営会議 »