« 相模原市市民活動支援センター | トップページ | ヒルズ »

2008年10月 9日 (木曜日)

市民活動支援センター登録

市民活動支援センター登録

今日、bud相模原市市民活動支援センターbudnew地球チャイルドnewの団体登録をしてきました。

その際、地球チャイルド新たなプロジェクト、秘密基地プロジェクトについても事務局スタッフの方と話してきました〜!

大人だけど秘密基地プロジェクトは大人を子供にする力がありそうです…。(汗)
( ̄ー ̄)ニヤリしばらくツリーハウスやドラム缶風呂談義に夢中になりました…(笑)。

地球チャイルドの支援センター登録は、横浜市市民活動支援センター、神奈川県綾瀬市、秦野市についで相模原市に広がっています。
相模原市在住の方は地球チャイルドが身近になるか…(笑)。

bell地球チャイルド・幹事bell
secret秘密基地プロジェクトsecret
ariesプロジェクトマネージャーaries

|

« 相模原市市民活動支援センター | トップページ | ヒルズ »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 相模原市市民活動支援センター | トップページ | ヒルズ »