« 秘密基地プロジェクト見学ツアー | トップページ | 秘密基地プロジェクト見学続編 »

2008年10月 6日 (月曜日)

ツリーハウス団地…。

ツリーハウス団地…。
ツリーハウス団地…。
昨日までのの地球チャイルド秘密基地プロジェクトプレゼンツ、ツリーハウス団地見学ツアーのネタを今日もアップさせてね〜(^_^;)。

とにかく…。

見るもの、触れるもの、新鮮で衝撃的な2日間でした。

大人は子供に…

子供は大人に…

そんな不思議な異空間とでもゆうのかな…(笑)。

ツリーハウス団地のツリーハウスに一歩、木の上の家に入ってみると例えそんなに高さがなくとも今まで感じたことのない感覚でした。

子供の頃の秘密基地(遊び場)にきたようでした。

羊男もそうですが、秘密基地プロジェクト事務局、賛同スタッフ&賛同会員様と必ずツリーハウス(秘密基地)冒険&アドベンチャースタイルのワイルドな学びと遊びの異空間を作るぜ〜。

happy01地球チャイルドhappy01
clip幹事clip
smile秘密基地プロジェクトsmile
ariesプロジェクトマネージャー羊男aries

|

« 秘密基地プロジェクト見学ツアー | トップページ | 秘密基地プロジェクト見学続編 »

地球チャイルド・08シーズン」カテゴリの記事

地球チャイルド・秘密基地プロジェクト」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 秘密基地プロジェクト見学ツアー | トップページ | 秘密基地プロジェクト見学続編 »