« 蛇の皮と錬金術 | トップページ | 木が気になってます…。( 笑) »

2008年10月14日 (火曜日)

秘密基地プロジェクトの会員証

秘密基地プロジェクトの会員証
秘密基地プロジェクトの会員証
秘密基地プロジェクトの会員証

地球チャイルド秘密基地プロジェクトの賛同スタッフ&会員様のオリジナリティのある会員証をここ数日思案していましたが…。

こんなんどうかな〜?

秘密基地にあるツリーハウスに入る鍵(会員証)

ツリーハウスにちなんで…
まだ思案中ですが…

sweat01地球チャイルド・幹事sweat01
xmas秘密基地プロジェクトxmas
ariesプロジェクトマネージャー羊男aries

|

« 蛇の皮と錬金術 | トップページ | 木が気になってます…。( 笑) »

地球チャイルド・秘密基地プロジェクト」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 蛇の皮と錬金術 | トップページ | 木が気になってます…。( 笑) »