« 綾瀬市委託事業化石掘りイベント | トップページ | 紅葉 »

2008年10月21日 (火曜日)

プロ論

プロ論
今日は、プロ論について…。

といっても難しい話ではないですが…。

羊男、本日は都下や都内をお仕事していますがなかなか気持ち良い天気です。

お仕事もそうですが人にメッセージを伝えて伝わるべき相手をアクションに結びつける…。

人前で講師をやるとき、具体的な指導や指示を出すときも最終的に受け入れ側が何を問題ととらえ、ポイントは何を?
具体的に何をどのようにやるのか?

ここがポイントですよね。

はっきりいってお金(給与、報酬、以外にもアルバイトやパート)だとしてもたとえボランティアの形態だとしても聞き入れる立場からすればプロなんだよね。
そんな意識をもって自分自身の目指す形を作っていくそんな事を最近よく考えます。
夢がかなう手帳とともに…。

なんかまとまりのない文章になってしまった…X-<。
pen地球チャイルド・幹事pen
event秘密基地プロジェクトevent
ariesプロジェクトマネージャー羊男aries

|

« 綾瀬市委託事業化石掘りイベント | トップページ | 紅葉 »

夢手帳・行動基準」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 綾瀬市委託事業化石掘りイベント | トップページ | 紅葉 »