« ツリーハウス協会様訪問 | トップページ | 08年度・秋の家族旅行2 »

2008年9月 5日 (金曜日)

08年度・秋の家族旅行

オフ
オフ

秋の雰囲気を感じるために川魚を釣りに行ってきました。

釣った後は、串刺しにして焼き魚をいただきました。

う〜ん

うまい。

しかも隣の方から、野菜やソーセージまでお裾分けしてもらいました。

感謝。

山の中での釣りもなかなか良いですよ。

scissors地球チャイルドscissors
full秘密基地プロジェクトfull
aries羊男aries

|

« ツリーハウス協会様訪問 | トップページ | 08年度・秋の家族旅行2 »

夢手帳・行動基準」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

なかなかfish美味そうじゃのぅconfident

ゴミはしっかりと持ち帰ったかい?

来たときよりも美しくじゃbleah

投稿: 川仙人 | 2008年9月 5日 (金曜日) 18時17分

コメントが遅くなりました…汗、、

この魚はうまかったです。

自然の中で遊ぶのは最高です。

川仙人さんに見習って自然を考えましょう。

羊男

投稿: 羊男 | 2008年9月11日 (木曜日) 00時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ツリーハウス協会様訪問 | トップページ | 08年度・秋の家族旅行2 »