« のびた君の夏休み | トップページ | 夢をかなえる男 »

2008年9月 2日 (火曜日)

誓いと夢手帳

scissors先日、24時間テレビをみてみて考えた事があります。scissors

24時間テレビ皆さん見ましたか?

24時間テレビの24時間マラソンは、とにかく考えさせられました。

今回の24時間マラソンは、エド・はるみさんでした。

実は、羊男の夢手帳にはエド・はるみさんが日経アソシエの8月19日号のインタビューが印象的で行動基準の戒め名言のページに雑誌の切り抜きを貼っています。

そのなかに…

誓いと夢手帳

夢手帳

エドさんの座右の銘にまず動けと書いてありました。

24時間テレビの時にも言っていましたが…。

6年前の無名の時から24時間テレビの24時間マラソンに出る事を目標にしていたそうですcoldsweats02

happy02それを聞いたときやはりか〜。happy02

願い、行動すれば叶わない夢は存在しないと確信しました。

aries羊男の夢aries

それは、

aries途方もなく壮大な夢です。aries

そのすべてを夢手帳に書きなぐってあります。

必ずできる。

やるべき事をやるだけです。

夢の最短距離を走ります。

やったら必ず夢が近づいてくる。

誓いと夢手帳

感謝。

ちなみに、お守りは箱根神社(関東で何かやるならまず挨拶に行けといわれる箱根神社の勝守)と富士山山頂の浅間神社のお守りです。

箱根神社と日本一の場所をとる羊男、やはり日本一の場所で誓いをたてる為に、昨年から富士山頂に御参りに行って誓いをあらたにしています。

一瞬の迷いもない。

やったるさ~。。。

ariescrown地球チャイルドariescrown
new夢を必ず実現する男new
aries羊男aries

|

« のびた君の夏休み | トップページ | 夢をかなえる男 »

夢手帳・行動基準」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« のびた君の夏休み | トップページ | 夢をかなえる男 »