« 夢をかなえる男 | トップページ | 08年度・秋の家族旅行 »

2008年9月 4日 (木曜日)

ツリーハウス協会様訪問

昨晩、PM7時30分に表参道駅に集合して改めて日本ツリーハウス協会を訪問して、事務局長様と打ち合わせをしてきました。

今回は、地球チャイルドnote秘密基地プロジェクトメンバーnote5人(初参加含)で疑問に感じている事などを中心に約1時間30分もお話してきたよ〜。

crying表参道cryingに似合わないメンバーで歩いていくと…coldsweats01

ツリーハウス協会が見えてきた~。eye

ツリーハウス協会様訪問

ちゃんと木が…sweat02

スゲー。。。sweat01

ツリーハウス協会での打ち合わせ風景

ツリーハウス協会様訪問

クッシーが持っているのは密基地プロジェクトのリーフレット(案)

力作です。

ツリーハウス協会様訪問

ところでツリーハウスの中はまさに秘密基地そのものです…。

秘密基地プロジェクトもこんなイメージでいきたいな~。

ところでお忙しいところ…。

事務局長様ありがとうございます。

感謝。

その後、場所を移して11時まで新メンバーや21日の説明会の話を煮詰めてきたよ。。

新たに秘密基地プロジェクト秦野ベースのリーフレットなどもくっし〜が試作してくれたり(カッコヨイ)や凄く良いんじゃない?って感じになってきています。
そんな訳で、新メンバーも加わりつつ秘密基地プロジェクトの話し合いが続くのでした…。

次回、秘密基地プロジェクトの活動は水面下でのやりとりの他にいよいよ…

9月21日に神奈川県秦野市民活動支援センターにて説明会&秘密基地秦野ベースの下見を含めた説明&協力金のお願いなど予定しています。

関係されているスタッフ&秘密基地プロジェクトに賛同いただいている協力者の皆様近日中にイベント案内をメールしますのでお待ちを。

happy02地球チャイルドhappy02
xmas秘密基地プロジェクトxmas
aries羊男(発案者)aries

|

« 夢をかなえる男 | トップページ | 08年度・秋の家族旅行 »

地球チャイルド・08シーズン」カテゴリの記事

地球チャイルド・秘密基地プロジェクト」カテゴリの記事

夢手帳・行動基準」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 夢をかなえる男 | トップページ | 08年度・秋の家族旅行 »