« 秘密基地プロジェクトのアイデア | トップページ | バースディ »

2008年9月24日 (水曜日)

ツリーハウスツアー開催

ツリーハウスツアー開催
来週の土曜日夕方〜日曜日にかけてツリーハウスツアーを開催します。

なんじゃ〜。

なんのこっちゃ〜。

そんなあなた…!

今から説明しますよ〜。

地球チャイルド秘密基地プロジェクトにて秘密基地を作ろう…!(地球チャイルドのホームページ参考)

その中でツリーハウスを自分たちで作るにあたり何がどうなってツリーハウスになるのか?

作り方は?

どうしたら木から落ちないのか?

…!

そんな疑問を解消すべく、地球チャイルド秘密基地プロジェクト主催のツリーハウス見学ツアーを10月4日〜5日にかけて行います。

基本的には5日の日曜日をメインに見学します。

見学する場所は、長野県某所

ツリーハウス団地!?

時間があれば山梨県のツリーハウスも見学する予定。(こちらは確認中)

そんなわけで、前日の夜長野県某所付近に宿泊予定なんですがとりあえず秘密基地プロジェクト事務局&賛同スタッフは宿を羊男のスノーボードつながりで仕事仲間が格安で抑えてくれました。あ…!地球チャイルド会員様(賛同メンバー)の方は現地集合&解散になりますが宿泊希望の場合早めならとれると思います。(^-^;
ありがとうございます。
そんなわけで今日から長野県内にお仕事の羊男、ついでに東京バナナもってお礼してきます〜。
人と人のつながりを改めて感じた羊男でした。m(__)m。感謝。
秘密基地プロジェクト気になった方は地球チャイルド公式ホームページを見てみてね…!

present地球チャイルドpresent
punch秘密基地プロジェクトpunch
ariesプロジェクトマネージャー羊男aries

|

« 秘密基地プロジェクトのアイデア | トップページ | バースディ »

地球チャイルド・秘密基地プロジェクト」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 秘密基地プロジェクトのアイデア | トップページ | バースディ »