« プロジェクトの進行具合 | トップページ | アウトドアでのスキルアップ講座 »

2008年9月12日 (金曜日)

プロコーチ& プロファシリテータ

プロコーチ&<br />
 プロファシリテータ
birthday凄く記念すべき日になりました。birthday

実は、ある方にお話をしたところが(お仕事のモチベーション)の持ち方について何気なく話しをしたのですが、お話をしていくなかでその方の持っている温かい部分が凄く感じられる素敵な方でした。

そんな中で、モチベーションなどで悩まれていたようですが…。

happy01お話をするなかで問題解決が出来たようです。happy01

coldsweats02最後には、感動されたとおっしゃっていただき目には涙が…。coldsweats02

こちらも。

weep感動しました。weep

bellファシリテーター&コーチbellは、その方の潜在能力を引き出すきっかけでしかないと思っています。

shineプロの演者として最高の笑顔は最高の自信につながりました。shine

ますます夢実現手帳を携え必ず夢をかなえる。
deliciousプロファシリテーター&コーチとして自信が確信になりました。wink

note地球チャイルドnote
newスキルアップ講座事業new
ariesプロデューサー兼カリスマコーチ&ファシリテーターaries
aries羊男aries

|

« プロジェクトの進行具合 | トップページ | アウトドアでのスキルアップ講座 »

夢手帳・行動基準」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« プロジェクトの進行具合 | トップページ | アウトドアでのスキルアップ講座 »