« 秘密基地プロジェクト説明会 | トップページ | 秘密基地プロジェクトのアイデア »

2008年9月22日 (月曜日)

プロジェクト説明会始動

昨日、秘密基地プロジェクト説明会を開催してきました。

typhoon台風は関東地方は通りすぎた後でしたがtyphoon

rain大気の状態が不安定なのかcloud

秦野についてみるとこんな天気cloud

プロジェクト説明会始動

1日雨が強くふったりやんだりでした…。cloudrain

朝、秦野についたらこんな天気…sign03

shineまずは、秘密基地プロジョクトメンバーの紹介をしますねshine

punchまず今回の地球チャイルド秘密基地プロジェクトの事務局メンバーからpunch

ariesプロジェクトマネジャー羊男aries

fuji(地球チャイルドアドベンチャー倶楽部リーダー)fuji

cake事務局スタッフ兼県央主任スタッフくっし~birthday

cake(地球チャイルドHP担当&甘いもの好きサークル甘党の党首)cake

sagittariusスタッフのびた君sagittarius

(◎´∀`)ノ今回参加で来てくれたメンバーは、

SATOSHI君いがちゃんかず君

全員で6名でした。

また、今回のイベントには参加できなかったけれども今後の賛同&ご協力をいただけるメンバーを紹介しますね。

まずは、clover地球チャイルドの会員様clover池田さま熊谷さま増田様の3家族

happy01地球チャイルドのスタッフhappy01で、あすぬまっちかみちゃんそら

羊男のMTB&雪系仲間の笠Pさん(MTB系イベント等)はOK、マスミCHAN(後方支援)などです。

計15名です。

(v^ー゜)ヤッタネ!!皆さん感謝です。( ^ω^)おっおっおっ

まずは、途中の駅で事務局スタッフのびた君を拾ってから一路神奈川大学へ向かいます

何故神奈川大学かというと…

事務局スタッフ兼県央スタッフくっし~とSATOSHI君を徹夜明けを迎えに行ったあと、早速秘密基地プロジェクトのベース基地へ向かいました。

ここでいつもお世話になっているUSUIさんに事務局メンバーとして正式に挨拶をさせていただきUSUIさんの熱い人生論を聞いてきました。

実は、USUIさんの古い方の牛舎はUSUIさんが自分でその昔こしらえたものなんです。

USUIさんも色々教えてくれるそうです。

プロジェクト説明会始動

その後、午後から今後のベースとなる秦野市市民活動支援センターに地球チャイルドの団体登録を済ませてからここから合流のイガチャンを交えて説明会&打ち合わせを行ってきました。

プロジェクト説明会始動

なかなか熱い議論でしたよ。

この後、秘密基地ベースへ移動後イガチャンより寄付を受けたハンモックの設置場所&ツリーハウスの製作予定地を最終決定してきました。

このハンモックなかなか良いです。

今後のイベントでハンモック作りなども良いのかな?

是非地球チャイルド秘密基地プロジェクト秦野ベース発信のイベントとしてやっていきたいと思います。

最後に、秘密基地秦野ベースより一度、プロの皆さん(ツリーハウス協会)の方が建設したツリーハウスを茅ヶ崎市まで見学にいってきました。

最後は、茅ヶ崎駅で無事に解散となりました。

参加してくれた皆さん頑張ってて良いものをつくりましょう。

プロジェクト説明会始動

プロジェクト説明会始動

プロジェクト説明会始動

プロジェクト説明会始動

ハンモック楽しそうです。

scissors地球チャイルドscissors

danger秘密基地プロジェクトdanger

ariesプロジェクトマネジャー羊男aries

|

« 秘密基地プロジェクト説明会 | トップページ | 秘密基地プロジェクトのアイデア »

地球チャイルド・08シーズン」カテゴリの記事

地球チャイルド・秘密基地プロジェクト」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 秘密基地プロジェクト説明会 | トップページ | 秘密基地プロジェクトのアイデア »