« 9月度運営会議のお知らせ | トップページ | 今日も静岡… »

2008年9月17日 (水曜日)

久能山東照宮

先日、日光東照宮へ家族旅行もかねて行きましたがsun

今日は、静岡で仕事があったこともありfuji

思ったよりも仕事が早くかたついたので…up

久能山東照宮へ参拝に行ってきましたfoot

ちょうど、帰り道だったので東照宮の石段1,159段を登ってきましたsweat01

P1020228

登りきったところから見る景色は最高ですsweat01

今週末の地球チャイルド秘密基地プロジェクトも含めて参拝してきましたpaper

club地球チャイルドclub

drama秘密基地プロジェクトdrama

scissorsプロジェクトマネジャーscissors

aries羊男aries

|

« 9月度運営会議のお知らせ | トップページ | 今日も静岡… »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 9月度運営会議のお知らせ | トップページ | 今日も静岡… »