« 感謝 | トップページ | プロコーチ& プロファシリテータ »

2008年9月12日 (金曜日)

プロジェクトの進行具合

(≧m≦)プロジェクトの進行具合

秘密基地プロジェクトとゆってもプロジェクトを進めるにあたり裏方の折衝がかなりあります。

実は、プロジェクトリーダーの1人のびた君が昨日仕事がお休みという事で

予定地の地主さん、21日のイベント説明会会場(支援センター)の会議室予約&打ち合わせ、沢筋の整備についての地主さんの確認をめぐるため、市役所の農業委員会、くっし〜と大学で書類、関連資料の打ち合わせなどです。

何か事を興すって事はやはりたのしいね〜。

見えないものがたくさんあります。

何かをイメージして新しいものを造り出す。

創造するって面白いですね〜。(≧∇≦)

ベンチャーもそんな感じなんでしょうかね…。。。

( ̄ー ̄)ニヤリ地球チャイルド(◎´∀`)ノ
(≧∇≦)秘密基地プロジェクト(≧∇≦)
scissorsプロジェクトマネージャーscissors
aries羊男aries

ツリーハウスで遊ぶ   [本] ツリーハウスで遊ぶ [本]
販売元:セブンアンドワイ ヤフー店
セブンアンドワイ ヤフー店で詳細を確認する

|

« 感謝 | トップページ | プロコーチ& プロファシリテータ »

地球チャイルド・08シーズン」カテゴリの記事

地球チャイルド・秘密基地プロジェクト」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 感謝 | トップページ | プロコーチ& プロファシリテータ »