« 08年度・秋の家族旅行 | トップページ | 08年度・秋の家族旅行3 »

2008年9月 6日 (土曜日)

08年度・秋の家族旅行2

休みをとって栃木県に家族旅行に行ってきました。

upspa今回は、癒しがテーマです。upspa

昨日、今市市で川釣りを楽しんだ羊男一家、その後は鬼怒川温泉へ…。

一夜明けて鬼怒川温泉を存分に楽しんだ後は、日光江戸村へ…。

08年秋の旅行

やはり時代劇と言えばこれでしょ~。

うちでは毎週見ています(爆)

羊男の子供は、時代劇が大好きなんです(笑)

羊男も最近子供の影響で時代劇をよくみます。

08年秋の旅行

sweat01手裏剣の修行中…。。。sweat01

結構意外に日光江戸村はなかなか…。scissors

とゆうか…。

すげ〜。up

楽しかったです(笑)note

08年秋の旅行

happy01町並みや町民もみんな江戸の人風で凄くはまりまくりです。coldsweats02

地球チャイルドの松本代表、地球チャイルドの秘密基地プロジェクトののびた君、くっし〜にもお土産購入しました。wink

happy02さてどんなのかな〜。happy02

そのうちねたばらしします。

おたのしみに〜。

riceball地球チャイルドriceball
maple秘密基地プロジェクトmaple
aries羊男aries

|

« 08年度・秋の家族旅行 | トップページ | 08年度・秋の家族旅行3 »

夢手帳・行動基準」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 08年度・秋の家族旅行 | トップページ | 08年度・秋の家族旅行3 »