« ツリーハウスの作り方 | トップページ | 秘密基地プロジェクト説明会 »

2008年9月 9日 (火曜日)

08年度・秋の旅行ファイナル

東照宮の階段を登りきると…。sweat02

Cimg1621_2

そこには、徳川家康のお墓があります。shine

ちょうどぐるりと一週まわれますがその中に大きな大木があり、そこにお参りすると願いが叶えられるとの宮司さんの講話がありました。note

せっかくだから…。sweat01

お参りしてきました。sweat01

その後、ご祈祷してある鈴をいただいてきました。up

なんでも鈴の音には、邪気を払いのけ、望むものを叶えられる力があるそうです。

羊男、あまり信心深い訳ではないですが。(^^;。

Cimg1623

お参りする時は、自分自身の気持ちと決意を改めて確認しながら宣言する事で気持ちを強硬なものにしています。

なんといっても、戦国の世を天下統一した武将、徳川家康がまつられている東照宮にて羊男も新たな分野でナンバーワンを目指す事を改めて宣言したのだ〜。scissors

Cimg1625

その後、東照宮内を見学して車に戻る前にポツポツと雨が降りだしそうな気配のため急いで車に戻るとどしゃ降りの雨が…。

タイミング良いな。

ところで…。

栃木といえば餃子とレモン牛乳じゃない〜。

08年度・秋の旅行ファイナル

勿論いただきましたよ。

Cimg1628_2

club地球チャイルドclub
scissors秘密基地プロジェクトscissors
wrenchプロジェクトマネージャーwrench
aries羊男aries

|

« ツリーハウスの作り方 | トップページ | 秘密基地プロジェクト説明会 »

夢手帳・行動基準」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ツリーハウスの作り方 | トップページ | 秘密基地プロジェクト説明会 »