« 浜松の夜は更けていく | トップページ | 秘密基地プロジェクト打ち合わせ »

2008年8月24日 (日曜日)

専科の仲間達

ここ何年間出来なかった専科の同窓会aries代表幹事aries、羊男が取り仕切ってきました。

メンバーは、全員参加はならなかったけど毎年、夏にやるからって事で参加できるメンバーだけの集合です。

集合場所の専科に、羊男なべさんウッチャン、夜の部からさん、の仲間が専科に集合しました。coldsweats02

久しぶりにきたメンバーもいただけに専科メンバーの父、友ちゃん先生(羊男の精神、考え、アクション)のメンターと考えている方。scissors
先生との話が盛り上がってなんと昼の2時〜7時までしゃべりっぱなしでした。

とにかく、いろんな話をしてまたみんな巣立ちの地を後にして全国に散らばっていきました。

scissorsやっぱり専科の仲間は最高ですよね。scissors

また、来年もよろしくお願いします。

crown地球チャイルドcrown
paper専科メンバー同窓会paper
note代表幹事note
aries羊男aries

|

« 浜松の夜は更けていく | トップページ | 秘密基地プロジェクト打ち合わせ »

夢手帳・行動基準」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

最高にHAPPYな仲間達」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 浜松の夜は更けていく | トップページ | 秘密基地プロジェクト打ち合わせ »