« 専科の仲間達 | トップページ | ダイヤが混乱 »

2008年8月24日 (日曜日)

秘密基地プロジェクト打ち合わせ

up

こんばんは…。

scissors地球チャイルド秘密基地プロジェクト秦野ベースの羊男ですscissors

bleah昨日は久しぶりの同窓会で仲間と盛り上がってしまいましたwink

そんなわけで、08年度の同窓会も無事に終了して代表幹事としてはほっとしています。

昨日からそんな事で浜松市にきていたんだけど、今日は帰りに秦野ベースプロジェクト(神奈川県秦野市)に寄って昼過ぎから秘密基地プロジェクト秦野メンバー(のびた君、くっし〜、羊男)と先日の日本ツリーハウス協会訪問の件、秘密基地プロジェクト秦野のコンセプト、計画などや協力者の方への説明会の日程などを議論してまとめてきました。

ずばりツリーハウスってこんなんだ~。

のびた君がツリーハウス協会で資料として書籍2冊を購入してきてくれました。

秘密基地プロジェクト打ち合わせ

ずばり、帯の言葉。

夢じゃないんです。

秘密基地プロジェクト打ち合わせ

こちらは…

いっそこんな家でも作ろうか?

素晴らしい

地球チャイルドの団体事務所(法人事務所)をツリーハウスにするのが俺の夢です。

happy01本気です。happy01

本当に何年も前から手帳に記しています。

秘密基地プロジェクト打ち合わせ

白熱のミーティングは、PM1時30〜4時30分となんと3時間もやっちゃいました。内容の濃いミーティングでしたよ。

秘密基地プロジェクト打ち合わせ

なんとのびた君頭を抱えて真剣そのもの…(笑)paperup

本当は秘密基地秦野ベースで打ち合わせ(屋外)でやる予定でしたが…。

pencil天候が悪く秦野市の市民活動支援センターで話し合ってきたよ。pencil

来週の水曜日にある地球チャイルド8月度運営会議で発表&今後の運営方針や位置付けを提案する予定です。

詳しくは、運営会議後に発表しますね。

おたのしみに

追記、ところで今週の地球チャイルドは結構忙しく…

bell代表、トッシュさん達は埼玉県の梨農家に昨日から1泊2日で子供達をつれて民泊体験イベントツアー。

bellクッシーは、本日午前中神奈川県厚木市にて中高生ボランティア受け入れ団体として夏休みの間きてくれた学生の体験発表会。

bellのびた君、羊男、クッシーは、午後から秦野市にて秘密基地ミーティングと活発に活動していました。

bellイベント情報などはこちらからどうど…。

door地球チャイルドHP

http://cchild.gozaru.jp/

xmas地球チャイルドxmas
xmasワクワクなツリーハウスxmas
aries羊男aries

|

« 専科の仲間達 | トップページ | ダイヤが混乱 »

地球チャイルド・08シーズン」カテゴリの記事

地球チャイルド・秘密基地プロジェクト」カテゴリの記事

夢手帳・行動基準」カテゴリの記事

最高にHAPPYな仲間達」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 専科の仲間達 | トップページ | ダイヤが混乱 »