« 興奮覚めません… | トップページ | 専科の仲間達 »

2008年8月23日 (土曜日)

浜松の夜は更けていく

浜松の夜
久しぶりに専門学校の同窓会で浜松の92(ナインツゥ)に高校時代の仲間がいるのでみんなで飲みにきました。

羊男は、地球チャイルドの代表、トッシュさんとの出会いの場でもある(学校)高校、専門学校時代に僕らの副担任の先生だった事がありました…(笑)

専門時代の学校とメンター(T田先生)との出会いは、その後の生き方に影響力が大きいと思っています。

そんな訳で、年1回は必ず集まる約束をして仲間との語らいが続くのでした…。

ところでここは何次会???

浜松の92(ナインツゥ)のTSUBOI君、感謝です。

スタッフの綺麗どころのお姉さん達と…

羊男、中さん、なべさん、TSUBOI君とパシャリ。

お店の皆さんと記念撮影。

xmas地球チャイルドxmas
ariesスタッフ羊男aries

|

« 興奮覚めません… | トップページ | 専科の仲間達 »

夢手帳・行動基準」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

最高にHAPPYな仲間達」カテゴリの記事

コメント

なかなか、みんな素敵に写ってるじゃん!

また浜松に来たときは、夜の街中を楽しんでいってください♪

投稿: いのししマン | 2008年8月25日 (月曜日) 19時32分

また浜松いったらお邪魔します。
いのししマンさん。
なかなか楽しかったです。

投稿: 羊男 | 2008年8月26日 (火曜日) 02時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 興奮覚めません… | トップページ | 専科の仲間達 »