« 秘密基地プロジェクト準備 | トップページ | 秘密基地プロジェクトいきます〜 »

2008年8月 3日 (日曜日)

都内のプール&盆踊り

暑い日が続きます…sun

暑い日といえばやはりプールでしょ…sunwavesun

実は、羊男、昨日は、あまりの暑さに子どもにせがまれて都内のプールに行ってきました…。

良く○○ウォーカーに載っていた穴場プールスポットでした。

P1020070

スポットを紹介した雑誌も面白いな~と思いました。

やっぱり夏はプールだね。。。

いろんな都内のプール情報が出ています。

http://www.walkerplus.com/adachi/alg048/

ちなみに羊男が行ったのは…

大人200円

子ども100円

2時間入れ替え制

ちょ~激安プール

都内にもいろんなプールがあるんだね~wave

夜は、盆踊りがあるって事でこれまた家族で盆踊りに行ってきました。

この時期いろんなところで盆踊りやってるよね…night

子供は、盆踊りより友達と神社の境内を走り回っている方が楽しかったようですが…(笑)

ところで、その盆踊りの際、せみのふ化(せみ)の抜け殻から出たばかりのせみを子供達が発見してくれましたlovely

Cimg1305

初めてみました…。

なんか感動scissors

生命の神秘を感じますねnote

note地球チャイルドnote

ariesスタッフ羊男aries

|

« 秘密基地プロジェクト準備 | トップページ | 秘密基地プロジェクトいきます〜 »

夢手帳・行動基準」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 秘密基地プロジェクト準備 | トップページ | 秘密基地プロジェクトいきます〜 »