« 夏休み〜。秘密基地プロジェクト | トップページ | 秘密基地プロジェクト秦野ベース3 »

2008年8月10日 (日曜日)

秘密基地プロジェクト秦野ベース2

地球チャイルドの秘密基地プロジェクト秦野ベースいよいよ始動ですup

地球チャイルドの農業ベース(綾瀬エリア)から薪を積んで神奈川県秦野市へ向かう羊男aries

集合場所のファームにPM1:00過ぎに到着scissors

羊男が秘密基地秦野ベースに到着すると、特命スタッフのびた君、かず君、いがちゃんが既に到着していました。club

早速、約2日間秘密基地ベース(提案予定地)で様々な思考を試行していきますscissors

まずは、ベースキャンプを張るべく3つのキャンプを張ることに…leo

Cimg1306

2日間を様々な今後の遊びの提案を試しながらこのベースキャンプを中心に秦野ベースを動くことに…sun

ちなみに、この青いブルーシートはれっきとしたwobblyクッシーハウスwobblyですhappy01

完成した様子。

Cimg1309

クッシ~ハウス建設中

Cimg1310

今後のイベントでもこのブルーシートテントなんかも提案して行こうと思っています。。。

しかし、この後クッシ~が…

どうなるクッシー~。。。

どうなる秘密基地プロジェクトメンバー達。。。

この男達の運命はどうなるのか?

この後、男達に試練がのしかかる…。

続く…

spa地球チャイルドspa

ariesスタッフ羊男aries

|

« 夏休み〜。秘密基地プロジェクト | トップページ | 秘密基地プロジェクト秦野ベース3 »

地球チャイルド・08シーズン」カテゴリの記事

地球チャイルド・秘密基地プロジェクト」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 夏休み〜。秘密基地プロジェクト | トップページ | 秘密基地プロジェクト秦野ベース3 »